

| - | | - | - |
火曜日かぁ。。
まだ火曜日なのぉ?
週末まで遠ぃよぉ。。
今週末も出会いパーティーありますぅ(o^^o)

むっちゃんはイイオトコGETするために頑張るぞぉ!
もう考えただけでドキドキ♪

知ってた?オンナの子ってドキドキすると、胸のところが少し汗ばんでくるの。
そして、アソコも敏感になっちゃってて、トイレとかで確認するとヤッパリって感じ。


トイレ行ってくるね(~o~)ハズカシー


出会いパーティにて★
___/\_____
ポチっとしてね♪
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
にほんブログ村 OL日記ブログへ

| むっちゃんが思うコト | 16:14 | comments(14) | trackbacks(3605) |
久しぶりっ♪
更新できなかったゎ。。
理由は今度話すょ♪


むっちゃんこれから行くトコがあるの。
チョット大変なコトになっちゃって…(/_・)
超カナシイ。。


もしも何日か更新できなかったらゴメンナサイ。


出会いパーティにて★
___/\_____
ポチっとしてね♪
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
にほんブログ村 OL日記ブログへ
| - | 20:23 | comments(0) | trackbacks(15) |
そういえば…
このむっちゃんのブログ
全然コメントもらえないんだ…(;´_`;)カナシイ
そんな人気ないのかなぁ。。

コメントくれないんならもうイイ!
パーティー服は自分で決めるカラ!
シルエットがわかっちゃうくらいセクシーな
悩殺ドレスで参加しよっと♪

透けるからパンツは履いていくね(o^^o)


出会いパーティにて★
___/\_____
ポチっとしてね♪
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
にほんブログ村 OL日記ブログへ

| - | 11:52 | comments(2) | trackbacks(5) |
パーティーウィーク
今週はパーティー♪
一時期まったく行かなかった時期があったじゃん??
ブログのタイトルが[出会いパーティーにて]なのに…(>_<)

こんなことじゃいかん!と思ったむっちゃんゎ、
定期的にパーティーに顔を出すことにしたのです。

パーティーウケする服って何なのかな??
というかオトコウケwww
むっちゃんは何を着ていったら相手にされるのかなっ??
教えてくらさいww

出会いパーティにて★
___/\_____
ポチっとしてね♪
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
にほんブログ村 OL日記ブログへ


| 出会いの話 | 12:04 | comments(0) | trackbacks(15) |
昨日、オトコ友達と会って・・
でもむっちゃんはエッチしませんでした(^^)
昨日の今日だからねっ

久々に会った友達なんだけど…超格好良くなってた(o^^o)
昔は子供だなぁ〜なんて思ってたけど、時間は人を変えるねっ!

むっちゃんも時間が経てば変わるかしら。。。
でももし次会うようなコトがあったら…しちゃうかも??
だって本当はチョーしたかった。。


出会いパーティにて★
___/\_____
ポチっとしてね♪
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
にほんブログ村 OL日記ブログへ


| エッチな話 | 16:24 | comments(0) | trackbacks(1132) |
もうエッチしない…?

反省しました。。
一緒に行った友達は、誘ゎれたけどエッチしなかったんだって。
「そんなスグにしちゃダメ!」っておこられちゃった。
むっちゃんのためを思って怒ってくれてるんだなって思った。

でも仕方なかったんだもん。
今後気をつけます。
すみません。。


でも次回も断れる自信ないなぁ。。(-_-;)


出会いパーティにて★
___/\_____
ポチっとしてね♪
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
にほんブログ村 OL日記ブログへ

| むっちゃんが思うコト | 16:18 | comments(0) | trackbacks(5) |
気付いたら裸だった…
一昨日飲み過ぎちゃって、昨日は1日寝こんでたょ。。

そんなことはどうでもイイんだけど…
あのプチ合コンの日ね、
チョット好みのカッコイイ人がいたから
むっちゃん頑張ってアプローチしたの。


むっちゃんの友達はもう一人のオトコのヒトが気に入ったみたいで、
ラッキー(o^^o)って思って♪


その夜、チョー飲まされちゃって、
気付いたら裸になって、
そのオトコの人が横で寝てた。。。


「何で裸なの??」って聞いたら
エッチしちゃったって言われた。


「むっちゃん何も覚えてない」って言ったら、
「じゃあもう一回する??」って言われて・・・
ダメって思ったんだけど、
胸とか舐められてガマンできなくなっちゃって、しちゃった。


はぁ…。ダメなオンナです。

出会いパーティにて★
___/\_____
ポチっとしてね♪
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
にほんブログ村 OL日記ブログへ






| エッチな話 | 14:00 | comments(0) | trackbacks(75) |
今日ゎプチ合コン??
今日ゎ花粉がスゴイ…
花粉症のむっちゃんにゎ耐え難い苦痛だよ(-_-;)

今夜は飲み会なんだ〜!
この前の週末に遊んだオンナ友達いたでしょ??
その子と飲みなのぉ。

でもオンナ2人じゃ淋しくなぃ??
って話になったカラ、一緒に飲んでくれる男の人を緊急募集♪
今、職場の男友達に声かけてるトコだょ(o^^o)
プチ合コンみたいになったらイイなぁっ♪

出会いパーティにて★
___/\_____
ポチっとしてね♪
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
にほんブログ村 OL日記ブログへ









| エッチな話 | 11:43 | comments(0) | trackbacks(20) |
むっちゃんとオンナ友達
今回のパーティーは収穫ナシだったぁ。。
でも次回に期待して、また恋にエッチに頑張るぞぉ!

週末は友達と遊んだよっ(o^^o)
その子もカレシがいなくってヒマしてるんだって。。

むっちゃんさ、今まであまりオンナ友達の話ってしたことなかったケド、
ちゃんといるんだからねっ??

ただオンナの子ってカレシができると、一切脇見トカしないジャン?
そのヒトだけしかみえなくなっちゃう。
むっちゃんの周りのオンナ友達はみんなそういうヒトばっかりだから、
カレシがいるときは相手にしてもらえないんだぁ…(^_^;)

どう??わかったかなぁ???


出会いパーティにて★
___/\_____
ポチっとしてね♪
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
にほんブログ村 OL日記ブログへ

| | 11:47 | comments(0) | trackbacks(17) |
昨日のパーティーは
う〜ん。。
チョットいまいちだったかなぁ。
でもみなさん優しくしてくれたし嬉しかった(o^^o)

男性がむっちゃんトカ、オンナのヒトに優しくするときって
下心があるときなの??
そんなコト言ってたヒトがパーティー会場にいて、
えー、そうなんだートカ思っちゃった。

じゃあみんなはむっちゃんとエッチしたいから
優しくしてくれるのかなぁ…。


出会いパーティにて★
___/\_____
ポチっとしてね♪
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
にほんブログ村 OL日記ブログへ
| 出会いの話 | 18:48 | comments(0) | trackbacks(3) |